不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28102
ハルさん
逆に食べない方が痩せるとか別として危険です。 痩せることはいいことかもしれませんが、それで自分の命の危険に晒してしまっては意味がありません。 1度そうなってしまうとなかなか抜け出せなくなってしまうのは分かります。 でも、自分から変わろうと行動をしてみなきゃ、変わることなんて出来ません。 ですから、まずは勇気を出して私が上記で言っていたように家族会議のようなものを開いてみたりしてみてください。 それとYouTubeなどであなたと同じ経験をした人の事などを調べたりして、その人の経験談などを見るだけでも少しでも安心できるかもと思いますからオススメです。 そういったものを見れば、治し方も少しでもわかる可能性もありますから。
投稿日:2022-05-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る