不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28105
みっりんさん
ショークさんへ
ショークさん。おはようございます。はじめまして。ショークさんの投稿読みました。ショークさん。 まず死ぬと選択は捨てて貰いませんか?お願いします。 ショークさん辛い思いしてらっしゃるんですね。親も分かってくれない。先生も分かってくれない。 生徒の事分からない先生は教師失格だと思います。ショークさんは頑張ってるよ。ショークさんは何も悪くない。だから堂々としてればいいんだよ。本当に辛くなたら身近に居る誰かに相談出来ませんか?ショークさんは生きて居る価値のある大切な存在です。だから絶対に死ぬ道を選ばないで下さい。いつでもここに来て下さい。私で良ければ相談に乗りますよ。
投稿日:2022-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る