不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28124
ハルさん
今日もお疲れ様でした。 そして本当に酷いクラスですね…。 人の陰口しか言えないのでしょうかね。 あなたはすごく頑張っていると思います。 普通はいじめがある学校なら行きたくないに決まっているのに、行っている訳ですから。 でも、どうにか解決できないものですかねぇ…。 何か証拠に残るようなことをされていたりはしませんか? もしもそういうことをされたりしたなら、写真やその証拠となるものは保管しておいてください。 家に帰ったらそれを親御さんに見せるんです。 エスカレートしたいじめは本当に危険ですからね。
投稿日:2022-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る