不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28127
みっりんさん
あおさんへ
あおさん。学校お疲れ様。 今日も頑張って行ったんですね。 陰口叩かれたら日記つけるのどうですか?日記なら自宅でもできますよね。言われた事やされた事をこと細かく書いて置くのもいいと思います。あと陰口や悪口言った人の名前書いて置けば証拠になりますからね。携帯だとバレたら大変だと思うので一度試してみて下さい。 本当あおさんの学校のクラスは人の悪口しか言わないクズばかりですね。 本当に暇なんですね。そんな人はいつか自分に帰って来ます。地獄に落ちると思います。 あおさん無理だけはしないで下さいください。頑張って行ってるあおさんは何も悪くないんだよ。いつでもここに来て下さい。あおさんは私たち掲示板の仲間です。辛い時。苦しい時。悲しい時。一緒に寄り添居ます。頑張って本当にダメだった時は教育委員会とかもし暴力とか受けたらそれも日記に書いて下さいね。 いつか役に立つ日が来ると思いますから。
投稿日:2022-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る