不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28130
ハルさん
そうなのですね…。 今はとにかく我慢をするしか無さそうですね…。 学校の先生に言っても意味が無いのは今まででもうわかりましたからね…。 ただ、悪いことをするということは、その悪い事をした人自身にいつかその悪いことは返ってきます。 ですから、あおさんをいじめているその人たちにも必ずかえってくるはずです。 だって悪いことをしてるんですから。 あおさん。 ここの提示版はいつでも開いています。 ですから、辛くなったらいつでもここへ相談しに来てください。 それだけでも少しは楽になるかと思いますから。 私達はいつまでもあなたの味方です。 必ず返信を返します。
投稿日:2022-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る