不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28136
makotoさん
シャークさん
小2と小5でいじめられ、別室登校をいまだにしてる中1です。 いじめられて、壊れました。考え方も変わり、人が怖くなり。 いじめられてるこの気持ちはいじめられてる人にしかわからないと思う。この掲示板にはいじめに遭ってる子、遭った子がたくさんいると思う。僕もその中の1人。だから、僕らのことは安心して頼ってください。お願い。死にたいと思う前に、死のうと思う前にここにきて相談してほしい。 僕だって何度も死にたいと思ったし、死のうともしたけど、出来なかった。大切な人ができたから。 シャークさんにもいる?いないならこれから絶対できると思う。 だからどうかそれまで死なないで。それからも自分で命を絶とうとしないで。 kaiさんの言う通り、まずは、保健室の先生に相談しよう。 無理なら安心できる人に話そう。だからまずは死なないで。生きていて。
投稿日:2022-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る