不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28147
Mis,Misatoさん
今日だけ感情的にならせてくださいさんへ。
良いんですよ。感情的になっても。 ここは、そんな思いや悩みをはき出す場所ですからね。 友達ウザイとかは、別に普通に思うと思いますよ。 私も友達たまにいらっとくる、じまんばっかでw 何があったかを話して下さい。相談に乗りますよ。 もし話したくないのであれば大丈夫です。 自分を嫌いになったら、だめですよ。 まずは、友達より自分が自分を好きになるところからはじめてはいかがでしょう? 自分の良いところ、好きなところはいくらでもあると思いますよ。
投稿日:2022-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る