不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28151
ロックさん
シャークさんへ
「良いほうにっていわれてもね」 嫌なことをされて、 良いほうに考えられるわけがない。無理を言わないでください先生。 親も、 そんなことって。 ものすごく嫌なことをされているのに。 そんなことって言わないでほしいね。 保健室の先生に、 自分の気持ちを話してみてください。 辛い気持ちを話してみてください。 歌手名 Hilcrhyme (ヒルクライム) タイトル 大丈夫 YouTubeで聴いてみてくださいね。
投稿日:2022-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る