不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28152
Mis,Misatoさん
う~ん、
なるほど。ということは、投稿主さんは別にその子問いたくていてるわけじゃないんですか。 でも、その子から離れたら、一人になってしまうと。う~ん、難しいですね。 では、自分が変わる前にその子に変わってもらう手もあります。 例えば、悪口を言っているときに「ちょっと、悪口やめよ~よ」とか、 言いにくかったら、軽いのりで言ったら良いんです。 笑って、「w最近愚痴多いよね。何かあった?」と聞いてみるのも良いかもしれませんよ。 どうでしょうか。力になれたらうれしいです。 悩みは誰にでもある物ですからね。遠りょ無く無理だったら無理、と言って下さいね。 無理に「やってみます」とか言う必要はありませんよ。
投稿日:2022-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る