不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28208
みっりんさん
あおさんへ
あおさん。ハルさんと私も同じ意見です。このままこのままだと本当にあおさんは壊れてしまいます。 もっともっと追い詰められてしまいます。だから違う学校に行く事を視野に入れて考えてみて下さい。 せっかくのあおさんの人生。学校生活そいつらのせいでダメになるのって悔しくないですか?あおさんのこれからの人生。学校生活笑って過ごせるようになって欲しいんです。 だから学校変えるという選択をして欲しいと私は思いました。 本当に勝手な事言ってごめんなさい。
投稿日:2022-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る