不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28218
ロックさん
あおさんへ
居場所をつくっているところに、勇気を出して、行ってみることも 今は、大切なことと思いましたので、お伝えさせてください。 カーヤこども食堂 温かい食事を ご用意しています。 カレーの日 毎月第4水曜日 午前11時30分から 午後7時30分 (予約制) 子どもだけでの 参加も出来ます。 場所 京都スパイスカレー KAAYA 子ども無料 子ども(0歳から学生さん) 食事 チキンキーマカレー エコバッグ持参で ご参加ください。 お米などを配布します。 おやつの時間は、 子どもだけで、 参加できるかは、 聞いてみないと 分からないけど、 毎週金曜日 おやつの時間がありましたよ。 一度だけでも、 カーヤこども食堂 検索してみてくださいね。検索していただけると、予約受付の時間帯や、携帯の連絡先も 書いてありましたよ (^^)
投稿日:2022-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る