不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28221
ハルさん
あのんさん、しんだっていいことなんて私は無いと思います。 しんだあときっとあなたは後悔するはずです。 そんなことをしてしまえば、その周りの人達の思いどおりでもあるんですから。 だからしぬなんて言わず何かほかに方法を考えていきましょう。 まずは子供相談ダイヤルに電話などをする方法です。 子供相談ダイヤルは色々な種類があります。 ここも一応メール相談、電話相談をできるところです。 ですから、相談ダイヤルを活用してみるといいかもしれません。 2つ目は学校の先生、警察に相談してみることです。 携帯で録音や動画を撮って、それを持って相談してみてもいいかもしれません。
投稿日:2022-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る