不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28225
みっりんさん
あのんさんへ
あのんさん。辛い思いしてるんですね。死にたくなるまで追い詰められてしまって居るんですね。 あのんさん私も死にたい。この先生きて居ても楽しい事なんて無い。そう思って死にたくてたまりませんでした。でも、妹の事が頭に浮かび死ぬ事を諦めました。生きてたらこの先いっぱい辛い事や苦しい事あると思います。それでももう少し頑張って生きてみませんか?死んだっていい事なんて無いです。あのんさん。あまり自分を攻めないで下さい。あのんさんは生きてる価値の無い人間なんかじゃないです。生きてる価値のある人間です。だからいつでもここに来て下さい。いくらでも話し聞きますよ。
投稿日:2022-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る