不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28230
るもぴぃさん
綺麗事と感じてしまったらすみません
「死にたい」と思っていらっしゃる方に私が何を言っても響かないかもしれませんが、言わせてもらいますね。 生きる意味がなくても、生きていればいいんです。今はあなたはいないと感じているかもしれないけど、これから先、あなたが生きていることで勇気をもらえたり、あなたに感謝する人が出てくるはずです。 綺麗事と感じてしまったらごめんなさい。これくらいしか私からいえなくてごめんなさい。
投稿日:2022-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る