不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28235
あのんさん
少し元気になりました。
こんにちは。 あのんです。 今日、流れで女子2人と学校から帰っていたのですが、恋バナ(女子定番)をしていて、今、私、気になっている人(R)がいるんですけど、Rがモテるよねという話を私からした時に「あのんは好きな人いないのー?」と聞かれて、知られたくなかったので「いないよ。いい奴いないし」と言いました。そしたら、「えーRとあのん、お似合いのカップルやけどなー」と言われ、お世辞でも嬉しくなりました。想像するとすっごい嬉しくて、ちょっと元気をもらいました。 私がいるコースは、国公立を目指すコースで、周りがみんな頭良くて、自分は底辺で、気分が下がっていたので死にたいと言ったのだと思います。 お騒がせしてすみませんでした。また死にたいと言うことあるかもですが(定期的にやってくる)「また言ってんなー」と思っててくれていいです。 ごめんなさい。 ※ただし、自分のことは大っ嫌いです笑
投稿日:2022-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る