不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28236
みっりんさん
ももあさんヘ
ももあさん。初めまして。 あなたの事は妹から聞いてた事があります。3月にがんで亡くなったけいこのアネです。妹の事はご存知ですか?もしご存知でしたらその節は妹がこの掲示板でお世話になりました。 ももあさん本題に入りますね。 ももあさんの投稿読みました。修学旅行あるんですね。すごく懐かしいです。ももあさんの班はアニメイトに1時間も居るそうですね。私なら飽きてしまうのでなるべく班とはぐれない程度に近くにお店があったらそこに買わなくても行ってみてしまうと思います。みるだけでもいろんな発見があって楽しいと思います。 だからももあさんも試してみてはいかがですか?もし無理なら班の方と一緒に黙って着いて行くしかないんじゃないですか?また辛くなった時はいつでもここに来て下さい。 相談に乗りますよ。これからも宜しくお願いします。頼りになるかわかりませんが。
投稿日:2022-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る