不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28237
みっりんさん
あのんさんへ
あのんさん少し元気出たんですね。 良かったです。あのんさんの居る学校はみんな頭が良いと言ってましたが人と比べなくても良いと思います。あのんさんはあのんさんなんです。だからあまり気にせず無理のない程度に過ごしたら良いと私は思います。そして死にたい気持ちになったら私は何度でもあのんさんを止めます。あのんさんの支えになります。話し聞きますよ。だからいつでもここに来て下さい。頼って下さい。私たちはいつでもあなたの味方です。(๑´•.̫ • `๑)
投稿日:2022-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る