不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28258
ハルさん
ももあさん、お久しぶりです。 受験生になったのですね。 時の流れというのは早いものですね。 受験、応援しています。 きっと受験勉強などをする中で辛いことなどは沢山あるでしょう。 そういう時は気軽にここに相談しに来てくださいね。 私達はいつまでもあなたの味方ですから。 本題です。 アニメイトに行くのですか。 私もそういう経験ありました。 その時は私もももあさんと同じくあまり興味がわかなかった記憶がありました。 でも、逆に私としてはその友達をもっと知ったり、新しく自分の趣味にしてみてもいいかもと思い、友達のおすすめや好きな物を聞いたり、観察したり、自分でもアニメイトで気になるものを探してみたりしましたね。 これなら、上記でも言ったように、自分の知らない友達の1面やら、自分の趣味を増やすこともできますから、一石二鳥かと思います。 有意義な時間を過ごせるかと思いますよ。
投稿日:2022-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る