不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2829
ゆっこさん
おはようございます、はなさん
バイトなどで他の人も来ていない人がいるのですね。 他の人はひとまず、置いておいて。 私が顧問に言うというのは はなさんがその部にいる以上ははなさんの義務ではないかなと思うからです。 一番いいのは、部長や部員の誰かに 一言言っておく事で 「自分は部活をぶっちぎっているんじゃない」 という事が伝わると思ったからです。 部活、他の皆から「やる気が無い」って思われるの しゃくじゃないですか。 相手を変えさせる・・・という 直接的なアクションではないですが 私だったら、そうするかなと思います。 既に理由は顧問に伝えてますしね。 音楽は部活だけでなくても活動出来ると思いますよ。
投稿日:2014-06-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る