不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28302
あのんさん
返信ありがとうございます。
こんにちは。 あのんです。 学校の先生は、嫌いな先生ばっかりです。なにかと理由つけてくるし、ひいきするし、、、私はもちろん「見せられる側」ですが。 誰も好きじゃないです。うちに来る教師は、ろくな奴がいないと思っています。※一人だけ、誰もに好かれる先生(私も好き)がおりますが、只今産休中です。 メールでも、これ、学校のiPadで打っているのでメールとかできないと思うし、携帯も持ってないからメアドもありません。 チャイルドラインとかは返ってこないし、、 頭の良い人ばっかで、中間考査が迫っているのでやばいと感じています。成績で負けるのは嫌なのに、勉強は家とか、最近は何にもやりたくなくて全然勉強できてません。でも、悪い成績を取ったらそれだけで顧問が私を見る目を変えてくるので、よい成績は取りたいです。
投稿日:2022-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る