不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28322
ハルさん
あくまでも私としての意見ですから、全てが正しいという訳では無いですが、少なくとも自分に自信を持つことで世界が違って見えるのは本当です。 それだけでも明るく見えるはずです。 他にもプラス思考に考えるようにしたりするといいかもしれません。 何でもかんでもプラス思考というのはそれは少しいけませんが、大抵のことをプラス思考に考えると気持ちを明るくすることが出来るかと思いますから。 あと、笑顔ですかね。 印象というのは大切です。 人間第一印象でみるという方が多いですから、笑顔という第一印象を持たれれば、それだけでも周りからの見た感じのあなたへのイメージも変わる可能性は大いにありますから。
投稿日:2022-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る