不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2833
ゆっこさん
はなさん、こんにちは。
先輩と一緒に活動されるのですね。 かえって私もそっちの方が良いと思います。 誘われたのも先輩だったのですか。 きっとはなさんの思いが通じたのですね。 ここで勝手にアドバイスーです。ーーーーーーーー 一人苦しんで出した答えを他人に否定されてがっかりしない様に 自分と他人の考えは違う事が当たり前というのを前提にして、 「迷ったり分からなかったりした時は 他のメンバーにこまめに確認する。」 ↑上下関係厳しくない集団でも 年齢の違う人と交流する時のコツです。 これからもっと、忙しくなりますね。 リラックスして行きましょう!
投稿日:2014-06-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る