不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2835
はなさん
もう、いやだ。
もう、すべてが嫌です。 人が怖いです。 知らない人にも睨まれたり 悪口言われたりしてるんじゃないかって すごい、不安になります。 毎日 嫌なことが起きるから 家からも出たくない。 でも、親にそんなこと言えないから とりあえず、学校には行っています。 どこにいても体調はよくないし。 泣きたいのに泣けないし。 ずっと、もやもやしてて テスト期間中なのに なんにも集中できなくて ずっと、ぼーっとしてて。 自分が余計 嫌になります。 いなくなっちゃえばいいのかなって。 私が死んだって悲しんでくれる人は いないんじゃないかって思います。 消えたいです。 みんなの記憶からも ここからも。 私は生きてていいんですか? 人ってなんのために生きるんですか? 生きてても意味のないような人間も 生きてていいんですか?
投稿日:2014-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る