不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28353
みっりんさん
あおさんヘ
あおさん。返事遅くなってごめんなさい。今日も辛い地獄のような学校に行ったんですね。あおさん。漢字の丸付け一緒にやって貰え無かったそうですね。すごく辛かったですよね。なんで?あおさんだけがこんな辛い思いしなきゃ行けないの?本当に腹が立ちます。 世の中不公平です。理不尽です。 イジメてる連中はいつも楽しんで。なんで一生懸命に頑張ってるあおさんが辛い思いしなきゃ行けないの? あおさん。学校の先生に相談しても改善してなくてまだ嫌がらせ続いてる学校ってどうかと思います。 何か改善策があればいいのですが。 ごめんなさい。今は思い付きません。あおさん。何も出来なくてごめんなさい。 本当に情けないです。ただこんなふうに話し聞くぐらいしか出来なくて本当にごめんなさい。でも、これだけは頭の隅に置いて置いて下さい。あおさんは1人じゃないという事。 そして私たち掲示板のみんなが付いているという事。心強い味方が居る事だけは忘れないで下さいね。 また辛くなったら愚痴こぼしたくなったらいつでもここに来て下さい。 私たちがあおさんの気持ち何度でも受け止めます。
投稿日:2022-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る