不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28365
♯返事専門サリーさん
あお様宛
そうですね、それは最悪ですね。劣悪な環境の元、清純なあおさんがなぜそこにいなければならないのでしょうか。隣の席になった以上、責務はまっとうして下さいって感じですね。 みっりん様の言うとおり、掲示板の皆さんがついています。一人なんかじゃ無い。 あお様は何も悪事を働いていないのに。理不尽、不公平感が頭の中に込み上げていると思います。 気持ちは重々察しております。 音楽などを聞いたら、気持ちが楽になるかもですよ。あとは、人と話すとかですね。家族とでも、案外気持ちが軽くなります。安心したような気持ちになりますよ。 また相談しに来て下さい。私で良ければ返信させていただきます。
投稿日:2022-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る