不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28376
ハルさん
そうですね…正直なところを言いますと、私達も全員が全員医療や人の体のことに関して詳しいかと聞かれると全くそうではありませんから、あくまで予想でしか話すことはできませんが、トッポさんは部活やクラブなどの運動をするものに入っていたりはしますか? もし入っていたとして、行っているでしょうか? もしも行っていないとしたら、体を動かしていないからというのもある可能性はあります。 他にもストレス性のものか、その時の気分によったりするものなのか…。 他にもいろいろありますが、私が今予想で思いついたのはこれくらいです。 あくまでも私の予想ですから、必ずしも正しい訳ではありません。 不安なのなら、病院か、それか学校に行ってから保健室の先生に聞いてみるとかしてみてもいいかもしれませんね。
投稿日:2022-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る