不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28451
みっりんさん
あおさんへ
おはようございます。あおさん今日も地獄のような学校に頑張って行ったんですね。あおさんは十分頑張ってますよ。家族に話したら家族を変える選択肢はないと言われたのですね。あおさん。ロックさんがいうように日記を付けて下さい。分かる範囲でどんな事されてどんな辛い思いをして居るのか? 書いて置くと必ずいつかイジメの切り札になりますから。あおさんまだあおさんに被害及ぶような暴力とかはないのですか?暴言は立派な犯罪です。暴力と同じですからね。 あおさん帰って来たらまた一緒に考えてましょう!!だからいつでもここに来てあおさんの辛い気持ちぶつけて下さい。吐き出して下さい。あおさんの気持ち全部受け止めます。 あおさん。若者支援センターの方に相談してみたらいかがですか?きっと力になってくれると思います。 考えてみてはいかがですか? 今日も嫌がらせがエスカレートしなければいいですね。あまり無理はしないで下さいね。無理したらあおさん自身がもっともっとダメになってしまいます。だから無理のない程度に頑張って下さいね。
投稿日:2022-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る