不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28456
Mizinkoさん
あおさんへ
あおさん、無理して学校行く必要は無いですよ。あおさんが行くと決めたなら私は口を出しませんけど、、、でもあまりにも酷かったらあおさんが辛いだけです、、、そんな学校行く必要なんて無いと思います、、、お母様にもう一度お話をされてみてはどうですか、、、?もうどうしても無理なんですか?お母様はあおさんが嫌がらせにあってる事は知らないんですか?あおさんが嫌がらせにあってるのに何で学校を変えてあげないんですか、、、(´;Д;`)悲しい、、、あおさんほんとに毎日相談して良いですから。
投稿日:2022-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る