不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28458
ダチュラさん
あおさん、お久しぶりです。 私のこと覚えてますか? 以前はよくお話ししていましたね!とても楽しかったです! スマホの制限が厳しくなり、あまり来られませんでした。 すみません。 あおさんの投稿、少しずつ拝見していました。 今日も生きてくれてありがとうございます。そして学校お疲れ様でした。 学校を変えると言うのはすごく大変ですしせっかく入ったのだから、と親は特に頑なでしょうね。 きっといろんな理由をつけてこれからも拒み続けると思います。 お母さまに嫌がらせ、悪口のことは話されていますか? 普段から相談していたりすると、今までは学校に行っていたのに急に変えたいなんて、と思うかもしれません。 それはもうどう説得しようとしても変わらないと思います。 とは言っても解決が難しいですね…. 親とこどもは繋がっているのに、繋がってない、分かってもらえない。 歯痒いですよね。 何か楽しいと思えることはありませんか? 思うのも難しい状況ではあると承知しています。 私は最近勉強に行き詰まっていて今日もテストだったのですができないのが悔しくてネットサーフィンをしています。 そんな私の心の拠り所は、昔の友達の存在と、ネッ友の皆さんです。 それに以前お世話になったここに今日来れたことですごく安心しました。 昔の友達とLINEをして、あの時楽しかったな、ああだったなと思い返すとつい盛り上がってしまいます。 またネッ友とはオープンチャットで出会った方々なのですがすごく面白くて、お話しするのが毎日の楽しみです。 少しでいいんです。 何かないか色々探してみてください。 やってみれば面白いことたくさんありますよ。 オープンチャットなどは特におすすめです。 また電話をするのもおすすめですよ。 話していると時間を忘れてしまいます。 私もまたここに来るようにします! またお話ししてくれますか? あおさんとのお話し、楽しくて返信が来るとすぐ文章を考えていたのを思い出します。 辛いことも、楽しかったことも共有しましょう! 無理に返信しなくてもいいですよ!またお話しできるのを楽しみにしてます!
投稿日:2022-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る