不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2847
ゆっこさん
はなさん、こんばんわ
はなさん、いつもレスポンスを頂きまして、 今まで有り難うございます。 ちょっと事情がありまして、 こちらのサイトには書き込みをしない様になりました。 詳しくは親の掲示板 「227 いつもお世話になっております ゆっこ」 をご覧頂ければと思います。 はなさん、私は はなさんのたぶん同年代の人に恐怖を感じるトラウマを なんとか時間を掛けて溶かしたいなと思って 接して来ました。 私みたいな大人は、必ずいます。 困った事があったら、 このスレッドを読み返してみて下さい。 過敏な神経は実は原始的な事、 おまじないの様だと馬鹿にする様な 小さい事の積み重ねが 人を変える事が出来ます。 そして、私の様なおせっかいな大人、 はなさんを心配してくれる大人を見つけて、 頼ってみて下さいね。 はなさんは生きてていいんです。 生きる意味はこれから見つけていくんです。 ここから私が去るのは、 私がはなさんを嫌になったからでも面倒くさくなったからでもない事だけ、 理解して頂ければと思っています。 今まで長らく有り難うございました。 はなさん、自分の幸せは 誰でもない自分で、掴みとって下さいね。
投稿日:2014-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る