不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28488
ダチュラさん
あおさん
お母さまとっても娘さん思いの方なんですね!素敵です! 将来のことを考えると確かに学校を変えるという選択は難しいですね。 通信もあまり世間的に良い印象ではないですし将来的にも響いてしまうと思います。 先生は悪口のことを知っていますか? 知っていれば、もう一度相談して証拠を撮る許可をいただければ他の相談所などにも証拠を持ち出せますし教育委員会や学校長なとに処分してもらうこともできると思います。 知らなければ慎重に行動しましょう。 先生に言えば終わりではなく、そのせいでいじめがヒートアップする可能性も十分ありますから。 お母さまと相談して、プロの方に相談するのもいいと思いますよ。 行動しなければ何も始まりませんし終わりません。 勇気がいることばかりですか少しだけ頑張ればいいことがあるはずです。 その後押しをさせてください。 ここには支援センター様もいらっしゃいますし専門的なアドバイスもいただけると思います。 いつでも頼ってください。
投稿日:2022-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る