不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28493
みっりんさん
ルルさんへ
ルルさん。投稿拝見しました。また今日も好きな子に避けられて居る感じだったんですね。でも友達が言ってくれて机元に戻したんですよね。 いいお友達ですね。それがキッカケでまたチャンスできたんじゃないですか?あまり気に時過ぎ良くないですよ。だからポディティブに考えてませんか?ルルさん明日好きな子に話しかけられるといいですね。 頑張って!!応援してます。 また避けられたらここに来て下さい。いつでも相談に乗りますよ。
投稿日:2022-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る