不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28496
ダチュラさん
みっりんさん
初めましてですかね? お名前出させていただいたダチュラと申します。 けいこさんには最初心を開いてもらえず、力になれませんでした。 でもだんだんお話ししてくれるようになって色々な相談をする中でたくさんお話ししました。 妹さんは自分を犠牲にしてでも他人の幸せを願う素敵な人でした。 相談にも前向きに乗ってくださっていて救われた方もたくさんいると思います。 実はけいこさんとまたお話しするって約束をしました。 ですがけいこさんが亡くなった当時受験でここにこれず、悔しい思いをしました。 いつか約束が果たせたらなぁと思います。 みっりんさん改めてよろしくお願いします!
投稿日:2022-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る