不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28504
あのんさん
私からもそいつら(クラスの奴ら)に対して愚痴。
こんにちは。 小学校の最後に「くそインキャ」と男子から言われたあのんです。「クズ男子」って思ってましたが。 ここからは、あおさんに対していっているのではなく、あおさんに悪口をいっているクラスの奴ら宛にいっています。ご安心ください。 ▷「キモイ」しか言われなかった あおさんに対していってる奴らの方が無限倍きもい。 ▷ しかし、、うるさいです。 「自習」の意味がわかりますか? ▷ 「あいつ○ねよ!w」 「早く別れて欲しい!」「別れさせる作戦立てよ!」 私、思うんですよね。人に対して「○ね」というよりも自分が○んだ方が早いです。その人とも関わらなくなりますし。人は、自分の思い通りには動いてくれないです。 君たちが付き合い始めた時にも、同じ言葉を返してあげるよ。 ▷ 移動して友達と一緒にお話してたり、音楽を大音量でかけてたり していて… 「自習」の意味がわかりますか? ▷ 先生は注意しません。 退職した方が良いんじゃない? まず、その学校が問題です。 教育委員会とかにも訴えていいと思います。 あおさん、そんなクズが集まるようなクズ学校で我慢できるの、本当にすごいと心から尊敬しております。上、愚痴ばっかですみません。もちろん、あおさんに対してはいってないです。あおさんのクラスのクズ共にいっております。 勉強、すごいです。応援してます! 返信は自由ですよ! それでは
投稿日:2022-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る