不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28505
あのんさん
愚痴
こんにちは。 あのんです。 なんか切れてました。あれ?? ▷「キモい」しか言われなかった あおさんに対していっている奴らの方が無限倍キモい! ▷ しかし、、うるさいです。 移動して友達と一緒にお話してたり、音楽を大音量でかけてたり していて、全然集中できません。 「自習」の意味がわかりますか? ▷ 先生は注意しません。 退職した方が良いんじゃない? ▷ 「あいつ○ねよ!w」 「早く別れて欲しい!」「別れさせる作戦立てよ!」 私、思うんですよね。人に「○ね」といっても人は思い通りには動かないですよ。自分が○んだ方が、早くないですか?別に、「○ね」とか人として最低なことは言いませんが。 君たちが付き合ったら、同じ言葉をそっくり、返してあげるよ。 勉強を19時までするところ、クズが集まるようなクズ学校で我慢ができるところ、ほんっとうに心からあおさんを尊敬しています。これからも応援させていただきますね。 愚痴は、あのんはこう思ってるんだなー程度で大丈夫です。愚痴苦手なら、ごめんなさい。 返信は自由です! あおさんも、辛くなったら、いつでもここへ。 以上、愚痴はあおさんのクラスの人(あおさん以外)にいってます。あおさんにはいってません。むしろ、尊敬しております。ご安心ください。
投稿日:2022-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る