不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28540
みっりんさん
アリーナさんへ
アリーナさんこんばんわ。投稿拝見しました。心療内科の先生に劇団入りたいと言ったら友達がいない人には出来ないと言われたらんですね。 酷いですね。アリーナさんはどうしてもやりたい気持ちがあるなら家族や先生を何度も何度も説得してみたらどうでしょう。 劇団の入る事はいろいろ大変ですよ。厳しい事もあります。それでも入りたいという気持ちあるのなら諦めずチャレンジしてそれでもダメだったらその時はきっぱり諦める。 そういう覚悟が無いと現実そんな甘くないですから。劇団入れるといいですね。 応援してます。頑張って下さい。
投稿日:2022-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る