不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28577
ダチュラさん
ルルさん
運動は割と好きな方で50mも8秒台くらいだったと思います。 ただ好きなだけでずば抜けた才能は特になかったですねw 勉強は大きなテストでは大体100点でした。 ですが算数が苦手すぎて50点台を叩き出したこともありますw 性格は年ごとに変わってました。 低学年の頃は活発かつ明るい性格でしょっちゅう走り回っては怪我をして、病院の常連でした。 体を動かすことが大好きでした。 高学年はおとなしく、物静かになりました。小学4年生からだったと思います。その頃反抗期が来て(今も)学校で我慢していた分が家で大爆発してとにかく大暴れしていました。でもその後遺症のように明るく元気だった性格が、物静かで、クラスでも真面目、大人しいと言われるようになりました。 こんな感じですね….今でもクラスではおとなしい方です。
投稿日:2022-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る