不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28581
makotoさん
まず、性格のこと。1.2年はまあまあ明るくて3年で大人しく、4.5年でまた明るくなり6年で大人しくなりました。(全ていじめが関係している)明るい時はバカふざけてましたwおとなしい時はいつも1人でした。 勉強はそこそこできて95点ぐらいは取ってました!(そこは自慢できます!) 運動は音痴でした。(今も)50m走は9秒ぐらいでまあそこそこ?他の運動も下手でしたね。シャトルランは44回(なんだこの不吉な数字はw)でした。 でもまあ運動とか得意な人は生まれ持った個性なので、苦手なら仕方ないと割り切った方がいいと思うんですがね…。僕はあきらめる道を選びましたww
投稿日:2022-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る