不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28582
♯返事専門サリーさん
ルルさん宛
順を追って回答します。(今小学生なので今の感じを) ・性格  明るいです。。騒ぐ方、陽キャです。 ・勉強  良いか悪いかなら、良いです。テストは六年生になってから      100点しか取ってません(言っても四階くらいしかテスト有りませんでした、      他は、クラス38人中三人の漢字大テスト100点でした。 ・運動  そうですね・・・足は速いほうです。50m走は五年生で8,56でした。六年生はまだです。      後は、シャトルランは五年生で76回です(学年三位)      マラソン大会(二年生。3年以降はありませんでした。)は64人中2位でしたよ。 自慢みたいになってしまってすみません。
投稿日:2022-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る