不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28588
Momoaさん
ルルさん
お答えします( ´ ▽ ` ) 性格は昔からずっと変わらないねと言われます笑 クラスでは結構静かにしてました。 怒られるのが怖かったので…。 ですが仲の良い人の前では自分の思ったことを はっきり言ってたと思います…笑 勉強は得意なほうだったと思います。 通算テスト成績が、全教科学年1位、2位でした(自慢) …といっても学年50人くらいですが…。 運動は苦手です…今も微妙です。 縄跳びはまあまあ得意でした。小2の頃には5分間跳べました。 50mは9秒くらいだったかな…。 それぞれ個性があるからいいんですよ!
投稿日:2022-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る