不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28612
makotoさん
あおさんへ
おぉ!なんか自分のことのように嬉しいですっ!自分から話しかけてくれるってことは脈アリですよっ!←は? ただ、注意点(?)があって、深く信用しすぎないことです。もし、裏切られたら傷つきやすくなるからです。だからって、裏切られたら…とずっと考えるのも良くないですが。例えば一ヶ月ぐらい仲良くしても離れなかったりとかしたら信用してもいいかもですね。ごめんなさい。いいことがあったのに。 でも、前を向くことも大事です!嬉しかったことは忘れずに取っておきましょう!裏切られてもその時嬉しかったのは事実ですからね! 明日も話しかけてもらえるといいですね!お祈りしてます!
投稿日:2022-05-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る