不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28630
♯返事専門サリーさん
アリーナ様宛
単刀直入に言います。子供の意志で好きな親元にはいけません。 芸能人の子供に産まれた人は運が良かった。でも、芸能人の子供だって色々辛いと思います。 親のことを沢山言われて、からかわれるかも。 今の親で嫌だったことを考えるのではなく、今の親で良かったことを考えてみて下さい。 あと、少し辛口になりますが。 「親ガチャ」という言葉は使わないで下さい。 ガチャって、親を物みたいに扱っているじゃないですか。 あまり良くないと思います。親は、セカイに一人しかいない大切な存在なんですから。
投稿日:2022-05-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る