不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28643
カノンさん
私の勝手な憶測ですが… 咲さんは「何も悲しくない」とおっしゃっていますが、泣くと落ち着いて全て忘れられるともおっしゃっていますよね。 悲しくないとはいえ、その泣くと忘れられることの中に、あなたにとってのストレスというか…引っかかるものがあるのではないかなと思いました。もしかしたら、それに気づけていないだけかもしれません。 気持ちを整理して、何か嫌なことがあったか後ろを振り返ってみるといいかもです。
投稿日:2022-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る