不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28659
カノンさん
私もあのサリーさんの返信と同じ意見でした。サリーさんは自分の正しいと思ったことを貫いただけです。 正しいことを貫くことがクズなわけがありませんよ。落ち着いて。 アリーナさんも気が立ってたんだと思います。その勢いで出てしまった言葉なのでしょう。 間違えたからと言って、場を離れる必要はありません。 あなたは既に色んな人に感謝の言葉を受け取っています。人を救えている証拠ですよ。 今回はちょっと例外だったと思ってください。
投稿日:2022-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る