不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28670
ハルさん
そうですね…ただその状態で後ろにいては、もっと目を酷使して目を閉じてしまったりすることや勉強に支障が出てしまいますから、あなたにとって悪い影響が出てしまう可能性の方が高いです。 ですから、私としてはメガネをつけた方がよろしいかと思います。 それにメガネをつけたからと言って不細工になるなんてことはありません。 聞きますが、それは誰かに言われた訳では無いのですよね? 他にも自分の顔が不細工だからというのもそうですが、それは誰かに直接言われたりしたのですか? もしも言われたとしたなら、それは先生に言いましょう。 でも言われてないのなら気にすぎかと思います。
投稿日:2022-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る