不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28671
Momoaさん
コンタクトにしたい、と何度も頼んでみるしかない気がします……。 何かしらの条件(なくしたら自腹で買う)をつけて メガネにしたくない理由を言ってみて、説得してみてください…! それでもだめなら、残念ですが当分メガネにするしかないですね… (レーシック手術ができるのは18歳からですし、何より失敗のリスクがあります…。) 可愛いもの、自分に似合うものはきっとあるので 探してみてください。 メガネも、慣れると意外と快適かもしれませんよ!
投稿日:2022-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る