不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28672
ハルさん
地球温暖化というのはたしかに問題視されていますが、色々調べていくと実は地球温暖化はしていないという説もあったりします。 地球では昔氷河時代というものがありますよね。 地球はその氷河時代に近づいているという説なんかあったりするんです。 だから、一概に地球温暖化が進行しているかと言われると分からないんですよね。 ただもしも地球温暖化のことに関してが本当だったとしても、まだ手遅れではありませんよ。 すぐにどうにかなるなんてことはありませんから。 ゆっくりでいいので地球温暖化防止活動などをしていって見たりしましょう。 ボランティアなんかもありますからそういったボランティアに参加するというのもありかと思います。
投稿日:2022-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る