不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28674
ハルさん
そうですね、それは年頃ですから、仕方ないかと思いますよ。 あなたと同じようにそういった理由で悩んでいる方はこの世界に沢山いるはずですし。 ですから、それで自分を嫌う必要なんてないかと思います。 それにこっち見てとか、ドキドキさせてとか、女の子なら誰もが1度は思ったことある感情かと私は思っています。 だから、考えてしまうのは仕方ないかと思いますよ。 ただ、それを解決するにはやはり自分から話しかけてみたりする他方法はないかと思います。 相手があなたからの気持ちに気がついていない訳ですからね。 ですからそういう時友達に協力してもらったりするといいかもですね。 他にも信用できるお友達にこういった内容の相談をしてみたりしてもらうのもいい方法かもしれませんね。 それだけでも楽になる可能性はありますから。
投稿日:2022-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る