不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28686
みっりんさん
ひなたさんヘ
ひなたさん。初めまして投稿読ませて頂きました。5歳歳離れた妹が居るんですね。その妹さんが携帯覗いて来たり彼氏と話していた事を親にチクったりするそうですね。 なぜ?妹さんはそのような行動をするのでしょうか?一度妹さんになんでそんな事をやるのか話してみてはどうでしょうか? 怒るように言うんじゃなく優しく妹さんに言ってみて下さい。 きっと何か理由があると思いますから。それか寂しいのではないのですか?遊んで欲しいのかも知れません。 それからストレスで爪を噛む癖があると書いて有りましたがなるべく控えた方がいいと思います。 爪にはばい菌があるのでカラダに入ったら怖いですから。 また辛い事や愚痴話したくなったらいつでもここに来て下さい。 私で良かったらいつでも相談に乗りますから。 ひなたさんの辛い気持ち分かります。あまり思い詰めないで下さい。 私たちはいつでもあなたの味方です。
投稿日:2022-05-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る