不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28697
ハルさん
あやのさんは今学生さんでしょうか? もしも学生さん出ないのだとしたらそれは親御さんに許可を得なくても入ろうと思えば入れるものですよ。 それこそ今の時代には奨学金なんかもありますし、働けるようになればお金を貯めて入ることも可能ですからね。 もし学生さんだったとしても、働けるようになれば義務教育なんかもありませんから通いたいところに通うのも自由です。 だから、そこまで焦る必要は無いかと思います。 とりあえず、今はその俳優さんの専門学校などにはいるためにも、勉強などをしましょう。 専門学校や大学、短大などには、全ての学校という訳ではありませんが筆記試験や面接などがあるところはありますからね。 その学校の特徴なども調べておきましょう。
投稿日:2022-05-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る